同級生の幼馴染みに告白し、両想いだった二人はキスを交わしそのまま保健室でエッチしちゃう

投稿日時
2016年04月17日

冒頭は校長室でスクール水着のお姉さんが「これが欲しかったんだよな?」とエローく語りかけられながらパコパコされちゃっています。続いてシーンは変わり、意中の人に告白しようと決心したお姉さん。でも…

47分

冒頭は校長室でスクール水着のお姉さんが「これが欲しかったんだよな?」とエローく語りかけられながらパコパコされちゃっています。
続いてシーンは変わり、意中の人に告白しようと決心したお姉さん。でもなかなか言い出せず…。別の日に今度はお兄さんの方が、自分の正直な気持ちを打ち明けます。

お互いの気持ちが一つであることを確認した二人は、そのまま保健室のベッドの上でイイ事へと突入していっちゃうのですー。
47分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR