旅館で浴衣姿のキレイなセラピストにHなお願いをしたらデカチンを咥えノリノリでサービスしてくれた!

投稿日時
2016年04月05日

旅館に泊り、マッサージ?を呼んだお兄さん。浴衣姿のお姉さんがオイルをぬりぬりしてマッサージしてくれています。(脚の付け根の部分ばかりやってますが。。(-_-;))若いお姉さんでしかも浴衣姿という…

20分

旅館に泊り、マッサージ?を呼んだお兄さん。浴衣姿のお姉さんがオイルをぬりぬりしてマッサージしてくれています。(脚の付け根の部分ばかりやってますが。。(-_-;))若いお姉さんでしかも浴衣姿という事でお兄さんもテンションが上がって「キレイですよね。」と何度も褒めちゃいます。
「もっと気持ちよくなりたい。」といつ用意したのか諭吉さんをサッと出し、お姉さんに渡すお兄さん。

「えへ。。」と苦笑いしながらも受け取ったお姉さんはサクッと気持ちを切り替えたのか、お兄さんのデカ◯ンを積極的に楽しんじゃうのですー。
20分です。
[提供元] 浴衣でマジイキ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR