「初めてだよ。こんなの。。」甘く上手に攻めてくるイケメンにメロメロの茶髪ボーイ

投稿日時
2016年04月20日

「初めてだよ。こんなの。。」そんなお兄さんの言葉から始まっています。そして、次の瞬間には唇を奪われている茶髪お兄さん。ちなみにアゴクイもされてます(*^^*)ネットリと絡ませてくる唇に「んふ…。」と…

10分

「初めてだよ。こんなの。。」そんなお兄さんの言葉から始まっています。そして、次の瞬間には唇を奪われている茶髪お兄さん。ちなみにアゴクイもされてます(*^^*)ネットリと絡ませてくる唇に「んふ…。」と感じちゃっている様子です。。
そのままイイ事が進んで、黒髪お兄さんの御ティンティンを舐め舐めしてみるのですが「大きくて口に入らない。」とつぶやく茶髪お兄さん。

なんとも甘~くお互いを欲しながら、カラダを重ねあう二人なのですー。
10分です。
[提供元] gay - FC2

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR