ダイスキな姉ちゃんが家を出て行く前に…。

投稿日時
2016年04月15日

なぜだか姉ちゃんに避けられているような気がする…。妙にツンケンして冷たい態度をされるのだが…。どうしようもなくオレは姉ちゃんが好きだ。。春からは姉ちゃんは一人暮らしをするために、この家を出て…

25分

なぜだか姉ちゃんに避けられているような気がする…。妙にツンケンして冷たい態度をされるのだが…。どうしようもなくオレは姉ちゃんが好きだ。。
春からは姉ちゃんは一人暮らしをするために、この家を出ていってしまう。。大好きな姉ちゃんとの微妙な距離を縮められずに、このまま家を出て行ってしまうと考えると…。

どうせ離れてしまうなら、自分の気持ちをきちんと伝えたい。嫌われてしまうかもしれないけど、どうしても姉ちゃんに思いを伝えたい。そう思ったある日…。
25分です。
[提供元] エロアニメ - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR