夜中、ビアンのナースにレストルームでパジャマ姿のまま食べられちゃう女の子

投稿日時
2016年04月04日

夜の病棟で暗い廊下を懐中電灯を照らしながら歩いていくお姉さん。しかし行った先は病室ではなくレストルーム。誰かが個室を使用しているのですが、出てくるのを静かに待つナースお姉さん。別に次に…

25分

夜の病棟で暗い廊下を懐中電灯を照らしながら歩いていくお姉さん。しかし行った先は病室ではなくレストルーム。
誰かが個室を使用しているのですが、出てくるのを静かに待つナースお姉さん。別に次に使いたいからと順番を待っている訳ではなさそうで…。

ドアが開いて出てきたパジャマ姿のお姉さんを後ろから急に抱きつき、口元を押さえ、おっぱいを触り始めるのです。ビックリして怯えるお姉さんですが、ボタンを外されおっぱいを舐められ…。
あっという間にナースお姉さんに食べられちゃうのですー。
25分です。
[提供元] レズ病棟24時

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR