夫が出掛けると息子にカラダを求められ、抵抗しつつもSEXの快楽に堕ちてしまう新妻

投稿日時
2016年03月26日

「新しい家族。なんかいいなと思って。」と実の父の出勤を、新しい母と一緒に見送るお兄さん。ですが、密かに父に見えない角度で、新しい母のお尻をムニムニ触っているのです。そして父が出かけると、すぐに…

38分

「新しい家族。なんかいいなと思って。」と実の父の出勤を、新しい母と一緒に見送るお兄さん。ですが、密かに父に見えない角度で、新しい母のお尻をムニムニ触っているのです。
そして父が出かけると、すぐにお姉さんを抱き寄せ「あんたは俺のどれいだ。たっぷり可愛がってやるよ。」と服の中に手を入れオッパイを揉み、壁に押し付けると、首筋にチューをするのです。

抵抗するにはするのですが、思わず感じてしまうお姉さんはカラダの力も抜け、声も出てしまい…。
38分です。

作品詳細

男優 奥村友真
[提供元] 人妻と浮気セックス現場

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR