ショートカットの魅力的な人妻整体師とSEXするため、理性を失うジュースを飲まして何度もイカせる中年男

投稿日時
2016年03月25日

「奥さん、先日は失礼なことを…。」とマンションの前で顔を合わせたお兄さんが、お詫びをしながら声をかけてきます。先日何があったのかわかりませんが、お姉さんの方も謝っています。「そうだ。。今から…

24分

「奥さん、先日は失礼なことを…。」とマンションの前で顔を合わせたお兄さんが、お詫びをしながら声をかけてきます。先日何があったのかわかりませんが、お姉さんの方も謝っています。「そうだ。。今からちょっと寄っていただけませんか?」とお姉さんを家に招き入れたお兄さん。
「私が通販で販売しているジュースなんですよ。」とお姉さんにジュースを飲ませます。そしてお姉さんはお兄さんのベッドでマッサージをし始めますが、何だかフラフラして様子が変になっていきます。

「あのジュースを飲んだらね。理性が消えてしまうんですよ。」とネタばらしをしたお兄さん。ポーッとしてしまっているお姉さんを…。
24分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR