夫より大きなチ○ポが欲しくて義弟と肉体関係になってしまい何度もイッテしまう人妻

投稿日時
2016年04月18日

ほんのりとした照明しかない、暗い室内。下半身をさらけ出した状態でソファに座るお兄さんの御ティンティンをじっと見つめるお姉さん。そしてお姉さんの手と口はその御ティンティンに吸い寄せられ…

32分

ほんのりとした照明しかない、暗い室内。下半身をさらけ出した状態でソファに座るお兄さんの御ティンティンをじっと見つめるお姉さん。そしてお姉さんの手と口はその御ティンティンに吸い寄せられていってしまうのです。
夢中で頬張る様子を見て「兄貴、オヤジ似だから小さいでしょ。…ウチの家族で大きいの、オレだけなんだよね。」と誇らしげに話すのです。

そんな風に言われて言葉を返せずにいるお姉さん。イケナイと分かっていつつ、その御ティンティンが欲しくて堪らず…。
32分です。

作品詳細

男優 およよ中野

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR