ノンケを責めたいお客様に大満足!ウリ専で働く格闘技で鍛えたカラダが魅力的な好青年

投稿日時
2016年04月13日

結構ガタイの良いお兄さんと路地で待ち合わせ。「どうぞ。こちらです。」とワンルームマンションへ案内してくれます。部屋に入り程なくして「じゃ、シャワーに行きましょうか。」と声をかけシャワーへ。脱ぎ始めた…

23分

結構ガタイの良いお兄さんと路地で待ち合わせ。「どうぞ。こちらです。」とワンルームマンションへ案内してくれます。
部屋に入り程なくして「じゃ、シャワーに行きましょうか。」と声をかけシャワーへ。脱ぎ始めたお兄さんのカラダは流石空手や柔道で鍛えただけあり、ヒューヒューなマッチョ。

シャワーで大事な所もひとしきり綺麗にし、再び部屋へ。頼まれていたフンドシと鳶の衣装に身を包み、設定まで希望通りに応じてくれて、ヴァーチャルな絡みを楽しませてくれる。。。という面白い動画です。
ふんどしを身に付ける過程を初めて見ました!!
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR