息子の嫁に好かれてしまい、ある日家中で貪るように息子の嫁とSEXしてしまった舅

投稿日時
2016年04月06日

庭で一仕事したのか、汗を沢山かいて縁側に座っている舅。息子の嫁のお姉さんが近づき、妙に優しく接しています。お風呂を支度し、舅が入浴していると「背中流しましょうか?」とお姉さんが入ってきます…

29分

庭で一仕事したのか、汗を沢山かいて縁側に座っている舅。息子の嫁のお姉さんが近づき、妙に優しく接しています。お風呂を支度し、舅が入浴していると「背中流しましょうか?」とお姉さんが入ってきます。
しかし素っ裸なお姉さんにさすがに「マズイんじゃないかな。。」と躊躇。しかし、どうやら舅が大好きな様子のお姉さん。ある日、家の中に舅がいないことに気付き「また出て行ってしまったのでは…。」と不安に襲われます。

その時「梨を買ってきた。」と明るく帰宅した舅に、思わず抱きついてしまったお姉さん。そこから一気に二人が堪えていた感情が爆発し…。
29分です。
[提供元] 息子の嫁の味

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR