「私もうダメ。。」メガネの美人妻をベロンベロンに酔わせホテルで変態の同僚にセックスさせる夫

投稿日時
2016年04月05日

事前の策略で、変態な同僚にべろべろに酔った状態の妻とSEXするように頼んでおいた夫。その作戦通りにホテルに連れてこられたお姉さん。顔をほんのり赤くして、いい具合に理性のブレーキが効かなくなって…

16分

事前の策略で、変態な同僚にべろべろに酔った状態の妻とSEXするように頼んでおいた夫。その作戦通りにホテルに連れてこられたお姉さん。顔をほんのり赤くして、いい具合に理性のブレーキが効かなくなっているお姉さんは、濃厚に仕掛けてくるチューに応えています。
夜景の見える窓辺でお兄さんに激しくバックから突かれ、「私もうダメ。。」とすっかり力が抜けてしまってます。

恥ずかしい言葉を途中言わされながら、たっぷり快感を味あわせてもらうお姉さんなのです。
16分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)
[提供元] メガネOLに中出し

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR