外国人のイケメンメガネ男子に攻められ堪らず声を漏らすゲイSEX

投稿日時
2016年04月06日

イケメン外国人、しかもメガネ男子のお兄さんとちょっと細身のお兄さんがベッドの上で重なり合い、唇も重ね合わせているところから始まります。愛おしそうに、じっくりチューをしていきます。裸になった二人…

2分

イケメン外国人、しかもメガネ男子のお兄さんとちょっと細身のお兄さんがベッドの上で重なり合い、唇も重ね合わせているところから始まります。
愛おしそうに、じっくりチューをしていきます。裸になった二人は核心部分を口に含んでから、いよいよ合体。「んあぁぁ。。うう。。。」とたまらなそうな声を出し、気持ちいい状態であることを表現。「アァ。。イイぇあゝ。。」とヨガっているところでフェードアウト‥。

あっという間に終わってしまう動画ですが、メガネ男子好きの方むけに(*^^*)
2分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR