検索からマチ子に訪問される方は参考にしてみてください

投稿日時
2011年05月11日

諸事用により当サイトをお気に入りにすることができず検索して訪問される方は参考にしていただけるとより簡単に目的のページにたどり着くことができると思います…

投稿日時
2011年12月12日

諸事用により当サイトをお気に入りにすることができず検索して訪問される方は
参考にしていただけるとより簡単に目的のページにたどり着くことができると
思います。

当サイトに訪問する場合

サイト名で検索すると

  • 女性でも安心して見れる無料アダルト動画視聴サイト
  • わたしが見たいアダルト動画

となりますが、これでは長い
そのため

  • マチ子 女性向け
  • 女性のためのh動画
  • 女の子のためのh動画
  • 女性 アダルト
  • 女性向け アダルト
  • 女性向けh動画
  • 女性のための マチ子
  • アダルト わたし
  • アダルト マチ子(マチコ アダルト、あだると まちこ、など)
  • マチ子 av
  • 女性 アダルト マチ子
  • 女性向け アダルト マチ子

などとすると簡単に検索することができます。

まだ、「女性 アダルト」や「女性向け アダルト」で検索で上位表示されるには
知名度が低いようです。。

男優さんのページに直接訪問する場合

男優名で検索される方が最近増えたので参考までに

  • 鈴木一徹 マチ子(月野帯人 マチ子、など)
  • 鈴木一徹 女性向け(月野帯人 女性向け、など)
  • 鈴木一徹 女性(月野帯人 女性、など)
  • 鈴木一徹 動画 FC2

などで検索すると比較的上位に表示されます。
「好きなイケメン男優 + マチ子」で検索すると上位に表示されることが
多いようです(ホントかよ。。)。

さらに
「好きなイケメン男優 + マチ子」だったら
「好きなイケメン男優 + マチ子 + 女性」
「好きなイケメン男優 + 女性」だったら
「好きなイケメン男優 + 女性 + マチ子」
と、「女性」と「マチ子」が検索ワードに含まれると
さらに上位に表示されるようになります。

番外編

  • マチ子のオススメ
  • マチ子の舞台裏
  • マチ子 週刊女性(※週刊女性に掲載されてから増えました → 紹介記事
  • lc マチ子(※LCラブコスメティックさんとコラボさせて頂いてから増えました → 紹介記事

などで検索して訪問してくれる方もたくさんいます。

まとめ

自分に合ったキーワードで検索していただければ幸いです。

1ワード(1ワードだけど、ちょっと長め?)
  • 女性のためのh動画
  • 女の子のためのh動画
  • 女性向けh動画
  • 女性でも安心して見れる
2ワード(結構楽♪) オススメ
  • マチ子 女性向け
  • 女性 アダルト
  • 女性向け アダルト
  • 女性のための マチ子
  • アダルト わたし
  • アダルト マチ子(マチコ アダルト、あだると まちこ、など)
  • 鈴木一徹 マチ子(月野帯人 マチ子、など)
3ワード(ちょっと面倒。。) ※2ワードで上位表示されない場合に使うと便利
  • 女性 アダルト マチ子
  • 女性向け アダルト マチ子
  • 鈴木一徹 マチ子 女性(月野帯人 マチ子 女性、など)
いっぱい(特に意味なし。。。)
  • 女性でも安心して見れる無料アダルト動画視聴サイト

以上で終わりですが、検索されて訪問された方は自分が検索したキーワードは
ありましたでしょうか?
また「もっと簡単に検索する方法がある!」などの意見がございましたら
教えていただけると幸いです。

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR