朝慌てててノーパンで学校へ来ちゃって、教室や更衣室でいっぱい潮吹きしちゃう委員長

投稿日時
2016年03月28日

教室で帰り支度をしていたお姉さんの側にそっと近寄ってきて、カメラの画像を見せるお兄さん。そこにはパンチラならぬマンチラ写真が。「才色兼備な委員長がノーパンだなんて・・」と変態呼ばわりされ…

57分

教室で帰り支度をしていたお姉さんの側にそっと近寄ってきて、カメラの画像を見せるお兄さん。そこにはパンチラならぬマンチラ写真が。「才色兼備な委員長がノーパンだなんて・・」と変態呼ばわりされたお兄さんが聞き返します。
「ノーパンなわけないじゃない。」とスカートめくって見せますが、確かにノーパンなお姉さん。「もう1度見たくて。」と迫ってくるお兄さんの勢いに押され…。結局写真をバラ撒かれないために、これからもずっとノーパンで来る約束をさせられてしまいます。

それが災いして、今度は顧問の先生に…。
57分です。
[提供元] 更衣室でチアガールとセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR