金髪の美女と黒髪の美女、2組の外国人カップルのそれぞれの熱い愛の営み。

投稿日時
2016年03月15日

外国人の二組のカップルが営んじゃっているシーンが同時に進行していきます。一組目のカップルは黒髪のお姉さん。真っ裸にハイヒールだけ履いた姿でお兄さんの前に現れ、お兄さんをその気にさせていきます…

16分

外国人の二組のカップルが営んじゃっているシーンが同時に進行していきます。一組目のカップルは黒髪のお姉さん。真っ裸にハイヒールだけ履いた姿でお兄さんの前に現れ、お兄さんをその気にさせていきます。
もう一組は金髪のお姉さん。暖炉のある部屋でこちらもお姉さんからお兄さんに迫っていき、その気にさせます。

どちらも静かに熱い吐息を漏らしながら、腰をくねらせて快感を味わっています。うまーく大事な部分が見えないように撮られていて、映画の中のラブシーンみたいな感じですね。
16分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR