学校を辞める日に教室で男子生徒にエッチさせてあげちゃうノーパン女教師

投稿日時
2016年03月14日

学校を辞めることになってしまった教師のお姉さん。一人で誰もいなくなった教室にいると、一人の男子生徒がやってきます。「学校辞めたらどうするんですか?」と心配気なお兄さん。「これ、最初の授業で…

37分

学校を辞めることになってしまった教師のお姉さん。一人で誰もいなくなった教室にいると、一人の男子生徒がやってきます。
「学校辞めたらどうするんですか?」と心配気なお兄さん。「これ、最初の授業で取り上げた先生のパンツ。。」と一枚のパンツを差し出しながら「俺。ずっと先生の事が…。」と告白するお兄さん。

パンツのくだりは何だかよくわからないのですが、気持ちを伝えられたお姉さんは「じゃあ、履かせてくれる?」とスカートをまくり上げ、ノーパンの姿を見せるのです。
そしてウブな反応を示すお兄さんにチューをし…。気持ちいい事を教えちゃうお姉さんなのでしたー。
37分です。

作品詳細

男優 玉木玲
[提供元] 老師與學生

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR