「もう我慢できない。。」出世に歓喜して会社のレストルームでこっそり同僚とエッチするノーブラの女

投稿日時
2016年03月05日

本社に呼ばれてやって来たお姉さん。同期のお兄さんも一緒に上司がくるのを緊張の面持ちで待ちます。上司から話された内容は、新店舗の店長を任せたい。という嬉しい知らせ。「あーーー。うれしい!!」と…

35分

本社に呼ばれてやって来たお姉さん。同期のお兄さんも一緒に上司がくるのを緊張の面持ちで待ちます。
上司から話された内容は、新店舗の店長を任せたい。という嬉しい知らせ。「あーーー。うれしい!!」と上司が立ち去った後、メチャ喜ぶお姉さん。「緊張して汗かいちゃった。」と上着を脱ぐと、お姉さんノーブラだったようで、ティクビがニットにピッチリ膨らみを作っています。

そんな姿に同期のお兄さんはつい目線が行ってしまいます。その目線に気づいたお姉さん。
「ちょっと、来て。」とお兄さんの手を引っぱって部屋を出て、文句を言うのかと思ったら…。
35分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR