ハードプレイが好きなドMの18歳若妻がAVに初挑戦して「中が気持ちよかった。。」

投稿日時
2016年03月04日

「東京に遊びに来てスカウトされて、お金も必要だし、興味もあったので。。」という事で、AVに初挑戦することにしたというお姉さん。若くして結婚したとのことで、まだ18歳ながら人妻!(でも‥もう離婚しちゃう…

52分

「東京に遊びに来てスカウトされて、お金も必要だし、興味もあったので。。」という事で、AVに初挑戦することにしたというお姉さん。若くして結婚したとのことで、まだ18歳ながら人妻!(でも‥もう離婚しちゃうみたいですが(^_^;))
淡々と赤裸々な話をバンバン話してくれちゃいます。初AVながらMなお姉さんは、イジメられたり結構ハードなプレイがお好きなようで、お兄さんにリクエストしちゃってます。

沢山のスタッフに見られながらのエッチに、ちょっと触れただけでも早速感じ始め…。
52分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
[提供元] SGA-018

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR