美人妻とのSEXのために溜めてきたお兄さん。「まだまだ我慢して。」Sッ気のある人妻に責められ連続射精!

投稿日時
2016年03月13日

スゴいですね。お姉さんのこんな発言から始まっています。「今日は私のためにいっぱい溜めてきてくれたんでしょう?」とお兄さんを見つめながら問いかけています。「はい。」とちゃんと言いつけを守ったことを…

43分

スゴいですね。お姉さんのこんな発言から始まっています。「今日は私のためにいっぱい溜めてきてくれたんでしょう?」とお兄さんを見つめながら問いかけています。
「はい。」とちゃんと言いつけを守ったことを示すお兄さん。「でも、溜めてたから、スグ出ちゃうかも。」と心配するお兄さんに「じゃあ、頑張って我慢して。」とニコニコしながらS発言なお姉さん。

そして、じっくりジワジワとお兄さんのカラダを攻め始め、ピクピク動くと「どうしたの?」と更に言葉遊びで攻めちゃうお姉さん。
溜まった者同士で昼間っから情事を楽しんじゃうのででしたー。
43分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR