AV男優 しみけん(清水健)について

投稿日時
2011年05月06日

「早摘み天然さくらんぼ娘 新人 葵なつ18才」に出てくる男優さん

更新日時
2017年02月20日 更新

プロフィール

イメージ
しみけん
しみけん
名前
しみけん(シミケン)/旧・清水健
身長
164cm
誕生日
9月1日
血液型
AB型

「マチ子」でみれる男優 しみけんの作品集

※男優さんの出演作品に関しては、できるだけ情報を集めて紹介しているつもりですが
女優さんとは違い公開されている情報が少なく、作品の中でも女優さんがメインで
男優さんはほとんど顔が見えないので(見えても横顔とか後頭部とかばっかり。。)
間違えることもあると思います。その場合はコメントなどで訂正していただけると助かります。
また、「マチ子」で紹介している作品中に、「この作品にこの男優さんがいた」などの
見落としがありましたら、こちらもコメントいただけると助かります。

いつも「マチ子」をみていただいている方から情報提供していただいた作品です。ありがとうございます。

※閲覧できなくなった作品はリンクしない(飛ばない)ようにしました。

  • 合格祝いの日に真面目な眼鏡女子を部屋でこっそりハメちゃう家庭教師 追加
  • キュートな彼女がホテルでハシャぎまくる楽しい3Pセックス! オススメ
  • 同棲中のカップルが朝寝坊の彼を起こしてイチャイチャしてるうちに朝エッチ!
  • 可愛い目線に性欲を掻き立てられ激しいSEXに何度もイッちゃうエロいお姉さん
  • イキ我慢と連続絶頂で泣き出しちゃうくらい気持ちよくなっちゃう美人OLの生エッチ 注目
  • 敏感なエッチな体した19歳の巨乳お姉さんが大絶叫しながらいっぱいイッちゃう! 人気
  • ビキニ姿の美女が水着跡がくっきり残るお尻を弾ませながら何度も絶頂しちゃうセックス
  • シャンパンで乾杯し、いい気分になったところで目隠しをし、女の子に内緒で4Pセックス
  • 全身汗ダクでびしょびしょになりながら交わり何度も絶頂する美女
  • 黒髪ロングの美少女とソファで熱く絡み合い、ベッドで絶頂を迎える情熱的なSEX 注目
  • 内緒やけんね・・。博多弁がカワイイ彼女の親友とこっそりエッチ! 注目
  • 古い一軒家の家中で本能のままに求め合い濃厚に交わる2人 人気
  • 借金の返済のために自分のカラダの全てを御曹司に捧げ感じまくる若妻
  • 有名な男優さんとの気持ち良すぎるセックスに中出しされたくなったキュートな女の子
  • 楽しそうにエッチするエロ可愛い彼女とラブホでハメ撮りセックス!
  • 明るい笑顔のお姉さんとホテルの廊下でバレないようにセックスしまくり!
  • エロさが溢れて止まらない!お互いに攻めまくって欲っしまくる本気セックス 人気
  • ビキニの日焼け跡クッキリな長身スレンダーなお姉さんと部屋でセックス!
  • 胸の谷間にムラムラしている修理業者を誘惑しバスルームでSEXしちゃう巨乳人妻
  • 部室でビデオカメラの使い方を教わってるうちに部員とエッチしちゃったマネージャー
  • アゲマン女子を証明するため教室で男子生徒と汗ダクになってSEXしちゃう美人先生
  • 女王様風美女が汗まみれで騎乗位で腰を振りまくるエロさを掻き立てられるセックス
  • 水着跡がちょっとエッチなお姉さんとラブホテルでエンジョイセックス 注目
  • 「ムリムリ。ああ…ダメ。」巨乳美女がホテルで何度もイッちゃう気持ちいいSEX 人気
  • オチンチンはしっかり大人な2人の大きな子供たち?を相手にイカされまくりの保母さん
  • 可愛いお姉さんがそんな風には見えないのにHしたら快感に溺れていくさまがスゴイ
  • Hカップ爆乳エステティシャンの大きなオッパイが頭に密着するので我慢できずに… 人気
  • 色白で清純なメガネがキュートなフランス人のハーフお姉さんと3Pエッチ
  • 恥じらいながらチ○コを勃起させて気持ちよさに夢中でエッチするカワイイ美少女
  • 「イッちゃった。。」セックスではじめてイクことを体験する巨乳美少女 注目
  • かわいい女の子が汗を掻きながら濃厚なエッチで感じまくって、いつもより気持ちいいH
  • 無邪気にはしゃぐピチピチの妹にどうしても我慢ができず夜這いしちゃう義兄
  • 「私もうダメ。。」美人妻をベロンベロンに酔わせホテルで変態の同僚にSEXさせる夫
  • 恥ずかしい姿でおねだりする男子生徒とドアが開けっ放しの講義室でエッチする先生
  • ホッペを膨らませた顔が可愛すぎてチ◯コで顔を撫で回したくなる美少女と激しくエッチ
  • 元カレと電話で話しながらホテルで3P。「行く行く。」「イクイク。」って…どっちのイク?
  • 専業主婦の退屈な毎日を送り、つい宅配業者の男と交わってしまったSEX好きな新妻
  • 上に乗っかってスレンダーなカラダで猛烈キュートな笑顔で攻めてくるタンクトップの娘
  • スラリと高身長なスレンダー美女が緊張の面持ちで男優とのSEXを体験
  • 内緒でしていたメイドカフェバイトが見つかり、同級生にパコパコされちゃう生徒会長
  • ホテルに入るなり熱いキスを交わし絡みあうようにベッドで濃厚に求め合うSEX 注目
  • 裸エプロン姿で奥まで挿入されたままダイニングに移動し昼間からSEXしまくるお姉さん
  • 痴女OLが朝のオフィスでモッコリ社員と誘惑セックス!
  • 「だめだめ、イッちゃうよ」小ぶりの可愛いおっぱいの娘は敏感に感じて何度もイッちゃう 人気
  • 放課後にイケメン2人に告白されて部室でこっそり3Pエッチしちゃう欲張りな清楚系女子
  • ド緊張の新人ソープ嬢が健気で可愛すぎて、いつもより大量に出ちゃった!
  • 元気のないボクを元気づけるために楽しいエッチをしてくれたハンパない潮吹きの天使
  • 真夏の部屋でいつもと違うプレイにカラダが必要以上に反応してしまうFカップ美女 人気
  • 夫の出張中に男たちに毎日ア◯ルにハメられ続け堕ちてゆく美人妻
  • 学校の教室の並べた机の上で体力モリモリの男子と毎日SEXする可愛い巨乳女子
  • 騎乗位が苦手なお姉さんが慣れないながらも上で一生懸命腰を動かしてイカせちゃう!
  • 酔い潰れて眠る友達の横で、友達の彼氏を誘惑してSEXする肉食系女子 人気
  • 騎乗位になり下から突いて欲しそうな表情を浮かべる明るくて可愛いモチ白肌の美少女
  • こんがり日焼け肌のMカップお姉さんが突かれまくって大絶叫でイクSEX
  • 敏感過ぎてすぐ漏らしちゃうエロいスレンダー美女が台所やベッドでイキっぱなしのSEX 注目
  • 激しく打ち込まれると爆乳を揺らし身体をヒクつかせて何度もイッテしまうむっちり娘
  • 診察室で疲れ気味のドクターを元気ムリムリにしちゃうおとぼけナース
  • ナイスバディな美女がロイヤルスイートでイケメン二人とエロく戯れるセックス 注目
  • スリムで敏感ボディのお姉さんが緊張と恥じらいで控えめにヨガりながらイッちゃう 注目
  • ボンテージ姿で汗と潮でぐちょぐちょになりながら男達と激しく交わる美巨乳娘
  • 「あぁ。気持ちいい!」大絶叫で喘ぎながら腰をふる快楽に貪欲な巨乳娘とSEX
  • 隣に友達が寝ているのに夜中に彼氏とエッチがしたくなりイタズラしたら別の男の子で 注目
  • 感度のいい巨乳美女がブルマ姿で喘ぎっぱなしのエッチ!
  • 夜中の病室で銃を向けられたまま、男の銃をカダラに何度も打ち込まれる巨乳娘。 注目
  • 「おかしくなしそう。。」気持ちよさに腰を降り肉棒を突き上げられてイキッぱなし 注目
  • 先生に見えないマッサージ師の施術に警戒しつつもエッチな感じになり…
  • スレンダー美女と濃厚キスで発情し溶けるような本気SEX
  • 「あっちでもやってるよ。」海でナンパしたクビレ美巨乳の激カワ素人を部屋に連れ… 人気
  • カラダをビクンビクンさせて何度も絶頂しちゃう敏感な美少女とエッチ
  • クリスマスはナイスバディにサンタコスプレの彼女と大絶叫のSEX
  • 細身巨乳なパイパンカフェ店員を取材と称して店内でハメる! 注目
  • 濃厚な愛撫で本能のままに喘ぎ絶頂を繰り返す本気セックス 人気
  • やらしい尻した清純美少女がバックで突かれて声を震わせながらイッちゃう!
  • 笑顔のキュートな美少女が人生で一番緊張したけど意外にカラダは反応しちゃう…
  • 日差しが差し込む明るい部屋で美少女といろんな体位で濃厚SEX 人気
  • なかなか緊張がほぐれないキレイな白肌の美少女が徐々に激しくなっていくSEXに…
  • シャイなポニーテール少女が激しくされると気持よくて喘ぎ声が大きくなっちゃうエッチ
  • 緊張した表情で挑む初撮影。男優さんの上で激しく突き上げられ「イッちゃいそう。。」
  • まだ撮影に不慣れだけど敏感に反応し、スタイルのいい身体をくねらせてヨガる… 注目
  • 恥ずかしがりな彼女にちょっかい出したら、ちょっと濡れていたので本格的にいじり…
  • 爆乳を跳ね回しながら潮をビタビタ漏らす濃厚SEX 注目
  • あどけない美少女が汗ダクになりながら3Pで激しく突かれてイキまくり放心状態に
  • 「私に乗って練習してください」ガレージでレーサーと3Pセックスする美人レースクイーン
  • 新婚のファッション誌の読者モデルさんが男優さんのスゴさに大満足の初撮影!
  • 子猫のような声でヨガる発育途上のちっぱい美少女とエッチ
  • エロいボディにエロコスプレの美女とオイルで激しく絡み合うヌルテカ3P
  • 体育会系シロウト娘が感度のいい美巨乳を触れられ身体をヒクつかせてヨガっちゃう 注目
  • ホテルで今までしたことがないエッチなことを経験しちゃうクリッとした目のカワイイ… 人気
  • 学校のお昼休みにロッカールームで肉食系の彼氏と水着でエッチ
  • 自ら上で腰をふり色っぽい喘ぎ声で感じまくるスレンダー美女
  • 通行人からも丸見え?!真昼間からセーラー服をまくり上げてエッチしちゃう美少女 注目
  • シャワー浴びるまで我慢できない!明るいお姉さんと楽しいプライベートセックス
  • 元気がない看護師さんの悩みを聞いてあげたら「お礼にいっぱいエッチしてあげる」
  • 色っぽいガーターベルトのスレンダー美女にねっとり攻められる濃厚な3P
  • エッチなセリフを言わされ恥じらいじゃう某国立女子大生の快感セックス! 人気
  • 兄の友人に身体を弄ばれ、肌を桃色に染めて喘ぎ声を押し殺すウブで可愛い妹
  • プライベートな時間に突撃!ところ構わずエッチなことされまくりのドキドキ一週間
  • 文化祭のバンドの練習中にバンド仲間と青春エッチ
  • 旦那の目の前で男2人に辱められる人妻!
  • 放課後の教室で腰をガクガクさせ立ってられないほどバックで突かれる黒ギャルJK
  • 若くて性欲もモリモリの妹が彼氏と自宅で制服エッチ
  • 「もう我慢できない。早くいれて!」教室で僕の上に跨るカワイイあの子とセックス
  • アメリカンな水着姿でちょっぴりイジワルにヨガる男子に満足気な笑みを浮かべ…
  • 塾の教室で年頃の受験生に抱きつかれ全然感じてないと言いながら感じまくる講師
  • 爆乳のカワイイお姉さんの密着したローションサービスに大満足でいっぱい出ちゃった
  • 18歳の抱き心地よさそうな身体をした美少女が感度を試されながら挿入される
  • 美人女子大生が手マンで潮吹き!アエギ声が可愛い濃厚SEX! 注目
  • 「濡れぐあいヤバい」可愛いJKと着衣セックスで制服のスカートに発射
  • 本番行為ありの美熟女デリバリーヘルスの客を虜にする濃厚サービス! 注目
  • 「ねぇ、ねぇ。舐めて。。。」恥ずかしいセリフを言わされ意地悪に焦らされてセックス
  • 清純でイキ顔がマジ可愛いGカップ美巨乳娘がAV撮影で本能剥き出しで感じてる
  • 可愛い顔してタプタプの美爆乳を揺らしながらバックからガン突きされる
  • 丸の内OLさんは複数の男達に囲まれ初の乱交に興奮
  • 夕暮れの更衣室で男子生徒にイケナイ映像をネタに脅されハメられる女教師
  • 勤務中に勘違いした患者さんにベットに押し倒されてエッチしちゃう可愛いナース
  • スポーツジムの8頭身美脚のお姉さんのレオタードをずらしてバックでハメちゃう
  • 本番なしの撮影のつもりがエロい舐めっぷりに刺激されてこっそり本番まで撮影 注目
  • 「わたしも溜まっているの…」配達に来た筋肉モリモリの若いお兄さんをベットに押し…
  • 「まだイッちゃダメだよ」アソコが良すぎて男が我慢できないショートヘアのお姉さん… 人気
  • 「やめて!これ以上したら気持よくなっちゃう!!」身体がおかしくなるほどの快楽を…
  • 「お兄ちゃん…エッチなところ、ちゃんと見ててね。」まだ初々しい身体で3Pしちゃう…
  • 笑顔が無邪気で可愛い妹キャラの女の子と潮吹きセックス 人気
  • 風俗の副業を咎められてキレた女に謝罪させて中出し! 注目
  • 性欲旺盛な僕は家に遊びに来た華奢で可愛すぎる妹の同級生につい手を出してしまった
  • 院長の机の上でお漏らししちゃう天然ドジっ娘研修医
  • 「どこが性感帯?」ドキドキしながら男優さんとの初エッチ
  • 「これは違うんです」ドクターや他の患者さんには内緒の特別治療
  • 教室でするのって興奮しちゃう!バイト前にサクッとセックス
  • 色気で成績アップを図るセクシーな先生にムラッちゃう男子生徒と保健室で
  • どんなに気持ちよくても目をつぶって没頭できない視線を送ったまま初3P体験
  • 美尻でくびれのスゴいお姉ギャルとカメラを回しながら楽しくエッチ
  • セックスがご無沙汰なハーフの素人さんのお部屋に男優さんがお邪魔してエッチ
  • Gカップのエロガールと恥ずかしがる姿がキュートでやめられないエッチ 注目
  • アパートに誘い込まれボスからイヤらしい辱めを受けるブロンドの美女ポリス
  • バスルームで裸で抱き合いキスをしベットで没頭するFカップむっちりボディー…
  • ドクターも治療されたい!?美人ナースの緊急時の蘇生術。
  • アンアン子猫のような喘ぎ声でシーツをビッチョリにしちゃう美少女
  • ウブなふりして制服の下はスゴく積極的な挑発水着のスクールガールとエッチな放課後 注目
  • ノーブラにTシャツのキュートな新入部員のエッチな申し出に即OKして部室でエッチ… 注目
  • 見た目以上に実はスケベだったお姉さんの柔肌をピンク色に染めて色っぽく甘える… 注目
  • 診察に訪れたスレンダー美人のしたたる汗に発情しハメちゃうドクター
  • 綺麗な自分を見てもらいたくて、夫に内緒で働き始めた勤務先で…
  • ちょっと意地悪く焦らされ可愛くおねだりしてビチョビチョにされちゃうお姉さん
  • 告白したら「好きなら教室でしよ!」といきなり誘う積極的な彼女とドキドキSEX
  • ちょっと恥ずかしそうに変態プレイを楽しんじゃう明るいお姉さん
  • 工場大好きガールが野外工場ではじめてエッチな機械を使い憧れのSEX
  • 色っぽいお姉さんが感じすぎてピクピクしちゃう激しい3Pファック
  • 「恋人とは毎日エッチしたい!」妄想好きなカワイイ変態お姉さんと楽しいエッチ 人気
  • 悪い子の僕だけが放課後に意地悪な先生と居残り個人授業
  • ストレスが溜まってそうな生徒を放課後呼び出し、こっそり食べちゃう女教師
  • ショートヘアの初々しいお姉さんといろんなシチュエーションでいつもより激しく濃密に… 注目
  • バックから透けてみえるパンツ姿に発情した宅配のお兄さんに襲われる白昼の若妻
  • 出張先のホテルで上司に誘われカラダを捧げる新入社員 人気
  • 可愛いふんどし女子の後輩を発見し興奮したふんどし愛好家の先輩達と教室…
  • ぷるんぷるんオッパイの保育士さんの行動がエロ過ぎて我慢できずに淫らにSEX
  • 落とし前をつけに行く若いお兄さんに「思いっきり抱いて」とセーラー服を脱いで迫る…
  • ちょっとイタズラな女優お姉さんと我慢させられっぱなしの男優お兄さんの楽しい…
  • 癒し系美少女はエッチ大好き激しいピストンにイキまくる
  • BARで酔いつぶれ目覚めたら学生時代の先生と若社長にソファで迫られエッチ…
  • 色白で美乳の若奥様セックスが気持ち良すぎてはじめての中出し 人気
  • 歌って踊れるセクシーアイドルがバックステージでバックダンサーと4P
  • 趣味はコスプレのカワイイ19歳が今までで一番気持ちいいエッチを体験
  • 患者さんを元気にさせるため心の葛藤に悩まされる巨乳ナースの私なりのやり方
  • エロい衣装で刺激され続け放心状態のまま何度もイカされてしまうお姉さん
  • リビングで彼氏とエッチしてたら妹の喘ぎ声に我慢できなくなった兄も出てきて3Pに 注目
  • 体力がありそうなお兄さん達と3Pしながら元カレに2年ぶりの電話
  • アイドル級美少女の潮吹き濃厚SEX 人気
  • 「結婚条件はギャランドゥーがある人」という可愛らしいバニーちゃんとドアを開けたら…
  • 恥ずかしくてもアソコはヌレヌレな様子に大興奮のエッチ
  • 豊満な胸に柔らかなカラダが魅力的なお姉さん教室で予定外のエッチにちょっぴり後悔
  • 旦那の目の前で同僚と一緒に彼女に襲い掛かり中出し
  • 舐められ好きのお姉さんが二人のお兄さんに全身舐められ感じまくり潮も吹きまくり
  • マッチョ男子二人と何ども絶頂を味わうホテルでの休日 注目
  • ネットリとチ○コを舐めて放さない極上淫乱女と3Pで乱れる
  • 黒髪ロングヘアの可愛いおねえさんエッチ大好きでAVデビュー
  • マニアックに攻められ「あ~ヤバイ」とシーツを濡らしちゃう九州女子のお姉さん
  • 笑うと八重歯がキュートな女子アナ志望のお姉さんは緊張しながらも舐められると…
  • いろんな体位でエッチしたい新体操部20歳のやわらかボディ
  • 日差しが差し込む中ベットの上で身体を重ね愛を確かめ合う二人だけの時間 注目
  • 猫耳の似合う可愛いメイドさんはご主人さまにイカされっぱなし!
  • 白い柔らかな陽光に包まれながら気持ちよさそうに喘ぐ敏感乳首の綺麗なお姉さん 人気
  • 先生の事が好きすぎて暴走した男子生徒と付き合えないけれど1回だけエッチ 人気
  • 【女性向けセックス動画】3大SEX術に学ぶヒーリングスローセックス オススメ
  • 極小マイクロビキニにオモチャやローションでいっぱいイジられ感じてしまう柔らか…
  • 最高に腰使いの上手いエッチなお姉さんの至極の騎乗位セックス 注目
  • 人気イケメン男優が挑む「本気で感じさせる」プライベートSEX 注目
  • 催眠術をかけられノーパンのまま部活をはじめた同級生に理性を抑え切れない男子
  • 化粧品会社にお勤めのOLにお尻を突き上げ膣の奥まで突きまくり
  • 照れて笑う姿がとってもキュートでちょっといじめたくなっちゃうお姉さんとエッチ
  • 明るい笑顔に癒されるお姉さんとパイズリからはじまるコッソリエッチ
  • エッチな表情を浮かべながら身体にからみついてくるお姉さんたちと快感を貪る4P
  • 超ハイレグ水着姿でエロすぎる身体を揺らして感じるお姉さん
  • 柔らかそうな巨乳をゆらしながら恥ずかしそうにイッパイでちゃう色白おねえさん
  • 極上美少女が激ピストンファックでイキまくる
  • 入院中のお兄さんの身体をやさしく拭いてあげるお姉さんはサービス精神旺盛です
  • 安達祐実似の純粋無垢な女優!興奮を呼び呼吸を合わせてイキ喘ぐ! 注目
  • 美乳美少女とまったりエッチ 注目
  • ティクビ大好きなお兄さんとキュートなお姉さんが日差しが差し込む明るい部屋で… オススメ
  • 教室でロングのサラサラヘアの先生からいけない思い出いただきました
  • 白くて柔らかな胸がエロくてたまらない敏感体質のお姉さん
  • フィギュア系の9頭身にGカップ巨乳デビュー
  • キラキラ今をときめくアイドルグループのPVは夢のようなパコパコ特典つき
  • 並んだ2つのお尻にさらに興奮!脱いだらスゴいエロボディの先生達をイカせまくり
  • まだ濡れてないのにいきなり挿入されて性感帯を刺激されてトロけちゃった
  • スイミングスクールの可愛すぎるインストラクターはエロいコトが大好き! 注目
  • スレンダーなお姉さんのエロい手コキに我慢できない
  • エッチなお姉さんのエロい手つきに興奮する3Pセックス
  • メガネっ娘黒スト教師の教室着衣Fuck
  • 見た目によらずド変態!裏原系ショートカット女性
  • Mな美少女初AVでハードSEXに感じまくる
  • 妹が可愛いすぎるので我慢できなった兄の行動
  • エロいお姉さんたちが巨乳揺らして突かれまくる乱交
  • 巨乳保育士さんが淫らなぷるんぷるんSEXをしちゃうお
  • 色白の巨乳娘がいやらしい格好でいっぱい攻められ気持ちよさに浸るSEX
  • こんな胸にハフハフしてもらいたい!ノーブラ巨乳娘と着エロ
  • 僕の彼女をピンクの手錠で捕まえ好きにする 注目
  • マッサージ器の訪問販売員がスゴすぎて、ダメダメイッちゃう!
  • 工事の依頼で訪問したら全裸の巨乳娘が迎えてくれて理性がぶっ飛んだ
  • 早摘み天然さくらんぼ娘 新人 葵なつ18才 人気 オススメ
  • マッチョお兄さんと淫乱お姉さんのアクロバティックな3P
  • やだやだ!緊張してる~でも最後には・・
  • あんなことになるまでは、幸せな恋人同士でした。
  • ※他にも「マチ子」で紹介されているものや他で紹介されているものがあれば掲載します。

男優 しみけんが紹介されているサイト

オフィシャルサイト
しみけん (@avshimiken) on Twitter
特集
#19  男優・しみけん インタビュー!後編 : PeachJoy
#18 しみけんさんデートレポ&みなさまからの質問にアンサー!! : PeachJoy
SILK LABO OFFICIAL BLOG:しみけん
イケメンAV男優スペシャルインタビュー「エロメンパラダイス」|高収入バイト・風俗求人情報のてぃんくる
男優さんを紹介されているブログなど
しみけん (AV男優) - Wikipedia
[さ行]シミケン(清水健) ノンケAV男優サーチ
ゲイ・ノンケ・イケメンAV男優マニア AV男優 清水健
ゲイの為のオールジャンル動画サイトch AV男優 清水健
AV男優別DVD出演作品 シミケン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR