夜中にこっそり寝室に忍び込みハメられた義理の息子の若いチ○ポに喘ぎまくる巨乳人妻

投稿日時
2016年03月07日

ランニングをして帰宅したお兄さん。シャワーを浴びようと風呂場へ行くと、既に誰かシャワーを浴びている人が。人の気配を感じたお姉さんは「先にシャワー浴びちゃった。待っててねー。」と声をかけるのです…

39分

ランニングをして帰宅したお兄さん。シャワーを浴びようと風呂場へ行くと、既に誰かシャワーを浴びている人が。
人の気配を感じたお姉さんは「先にシャワー浴びちゃった。待っててねー。」と声をかけるのです。その声には全く警戒心がないのですが、お兄さんの方は実はムラムラした気持ちをもっていたようで。。

その夜、寝静まった頃お姉さんの寝室へ侵入したお兄さん。こっそり下着を脱がせアソコを舐め始めます。気持ちいい感触にやっと目を覚ましたお姉さんはビックリ。焦って声を出そうとするも、お兄さんに口を塞がれ…。
そのまま刺激を加えられているうちに、むしろノリノリで気持ちよくなり始めてしまい…。
39分です。

作品詳細

男優 志戸哲也
[提供元] 狙われた巨乳若妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR