内緒でしていたメイドカフェバイトが見つかり、同級生にパコパコされちゃう生徒会長

投稿日時
2016年02月10日

学校に内緒でメイドカフェでバイトをしていたお姉さん?が同じ学校のお兄さんたちに見つかり、言うことを聞かないと学校にバラすよ。といろんなところを触られてしまいます。おまけに生徒会長?をしている…

10分

学校に内緒でメイドカフェでバイトをしていたお姉さん?が同じ学校のお兄さんたちに見つかり、言うことを聞かないと学校にバラすよ。といろんなところを触られてしまいます。おまけに生徒会長?をしているのか、お兄さんたちに「会長」と呼ばれています。
学校じゃ出来ないいろんな事を、ここぞとばかりに楽しんでしまうお兄さんたち。

ご主人様という特権を利用して、意地悪な言葉でお姉さんをイジメながらイイ事を楽しんじゃいます。
10分です。
[提供元] 希志あいの×メイド

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR