仕事が忙しすぎて女らしさが不足している。。というOLにメッチャ乱れまくるオイルを使ってイキマクリマッサージ

投稿日時
2016年03月04日

男性セラピストのカウンセリングを受けているお姉さん。最近、仕事が忙しかったので、体の疲れをほぐしてもらいたいのと、気分的にリラックスしたい。というリクエストをして施術を受け始めます。「浸透性の…

48分

男性セラピストのカウンセリングを受けているお姉さん。最近、仕事が忙しかったので、体の疲れをほぐしてもらいたいのと、気分的にリラックスしたい。というリクエストをして施術を受け始めます。
「浸透性の高いオイルを使っていきます。体が熱くなるかもしれませんが…。」と説明をしてからマッサージをしていくお兄さん。「オイル気持ちいいですねー。」と凝ったカラダをほぐされ、気持ちよくなっていくお姉さんですが、だんだんカラダが火照るような感じがし始め、ムズムズしてしまうのです。

お兄さんの手がおっぱいに触れると「そうして欲しかったの!」と言わんばかりの声が漏れてしまい…。
48分です。
[提供元] 巨乳若妻マッサージ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR