今までの経験人数は1人だけ。小柄でキュートな娘が初AV撮影でイキマクッて気持ちよくなっちゃう!

投稿日時
2016年02月11日

まだ一人しか経験がない。というお姉さんに、「ホントに大丈夫?」とスタッフに心配されながら、初のAV撮影に挑戦するお姉さん。あまりに小柄なお姉さんに男優お兄さんもビックリです。お兄さんの御ティンティン…

31分

まだ一人しか経験がない。というお姉さんに、「ホントに大丈夫?」とスタッフに心配されながら、初のAV撮影に挑戦するお姉さん。あまりに小柄なお姉さんに男優お兄さんもビックリです。
お兄さんの御ティンティンをまじまじと観察させてもらった後、いよいよイイ事に入っていきますが、とっても敏感なお姉さん。ティクビを触れられると、無邪気な雰囲気だった表情が頬を赤らめた女の顔に変化していきます。

一度イキはじめたお姉さんは、その後もいっぱいイッテしまうのでしたー。
31分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR