「もっと刺激しなきゃ。。」溺れた生徒を元気にするために股間を刺激する美人コーチ

投稿日時
2016年03月13日

お姉さんが御ティンティンを舐め舐めしてあげているシーンが5分程入ります。その後トレーニング室でのシーンに。そこに「先生、大変なんです。来てください。」とプールで溺れた人がいるからと、一人の…

40分

お姉さんが御ティンティンを舐め舐めしてあげているシーンが5分程入ります。その後トレーニング室でのシーンに。そこに「先生、大変なんです。来てください。」とプールで溺れた人がいるからと、一人のお兄さんが慌ててお姉さんを呼びにきます。
プールサイドに行ってみると、マットの上には気を失ったお兄さんが寝かされています。「あとは、私に任せて。」と言うと、人工呼吸(…というより、むしろチュー)をするお姉さん。

そのお陰でお兄さんは意識を戻しますが、「苦しい。。」とまだ訴えるお兄さんに、「もっと刺激しなきゃ。」とエッチな応急処置がどんどん始まり…。
40分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 水着美女とSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR