夫に満たしてもらえない欲求を甥っ子のデカチンで満たす淫乱人妻

投稿日時
2016年02月10日

「アハァぁっ。。」とベッドの上で喘いじゃっているお姉さん。盛り上がっているところかな?と思ったら、一人エッチ中。夕食のシーンへと変わり、若いお兄さんと二人で食事をとるお姉さんですが、「さっき…

38分

「アハァぁっ。。」とベッドの上で喘いじゃっているお姉さん。盛り上がっているところかな?と思ったら、一人エッチ中。
夕食のシーンへと変わり、若いお兄さんと二人で食事をとるお姉さんですが、「さっき、見てたでしょ。」とお兄さんに切り出します。「すみません。。」と謝るお兄さんですが、自分の夫がアッチの方は全然ダメで満たされないの。と突然お姉さんは話し始め、リビングへとお兄さんを誘います。

そして目の前でどんどん服を脱ぎ始め、まるでそれは「さあ、これから私を抱きなさい。」とでも言うかのようで…。
38分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)
[提供元] 上品な奥様とセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR