気になる隣のお姉さんと体が入れ替わり?女のカラダがめちゃくちゃ気持ちよくておかしくなっちゃうお兄さん?

投稿日時
2016年02月04日

やっと手に入れた『入れ替わりの赤い糸』をどうやって使おうか考えたお兄さん。気になる隣のお姉さんの家に上がるチャンスを掴んだお兄さんは、ダイエットに使うと称して、お姉さんの指に赤い糸を巻きつけ…

56分

やっと手に入れた『入れ替わりの赤い糸』をどうやって使おうか考えたお兄さん。気になる隣のお姉さんの家に上がるチャンスを掴んだお兄さんは、ダイエットに使うと称して、お姉さんの指に赤い糸を巻きつけます。
すると…。初めて女のカラダを体験するお兄さんは嬉しくてカラダの隅々まで触りまくり、一人エッチもしてみちゃいます。

そして入れ替わったままで実際のセックスをする場面に遭遇してしまい「女のセックスの気持ちよさ。」も体験しちゃうお兄さんだったのですー。
56分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR