上京して入った劇団で女にだらしない先輩に稽古場でハメられちゃう女の子

投稿日時
2016年02月08日

お姉さんが嬉しそうな表情で御ティンティンを舐め舐めしている映像からスタート。すぐにドラマ仕立てのシーンが始まります。東京に出てきて劇団に入ったお姉さんが稽古場で練習をしていると、来たのは先輩…

39分

お姉さんが嬉しそうな表情で御ティンティンを舐め舐めしている映像からスタート。すぐにドラマ仕立てのシーンが始まります。
東京に出てきて劇団に入ったお姉さんが稽古場で練習をしていると、来たのは先輩役者のお兄さん一人だけ。「私、稽古日間違えたでしょうか?」というお姉さんですが、「今日は君と二人だけで稽古しようと思ってね。」とお姉さんにいきなりチュー。

「君にはこういう経験も必要なんだよ。」と突然の出来事に驚いているお姉さんのカラダを愛撫し始め…。
39分です。

作品詳細

男優 沢井亮
[提供元] 女子大生をハメまくる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR