「給湯室でバックから攻めるのが夢だったんだ。」倒産直前。オフィスの給湯室に群がるハイエナたち

投稿日時
2016年02月05日

「本日をもって我が社は倒産します。」そんな言葉を唐突に聞かされた社員たち。ざわつくオフィスの中で「時間がないわ。。」とつぶやく一人の女子社員。給湯室に主任を呼び出した女子社員は「入社以来…

17分

「本日をもって我が社は倒産します。」そんな言葉を唐突に聞かされた社員たち。ざわつくオフィスの中で「時間がないわ。。」とつぶやく一人の女子社員。
給湯室に主任を呼び出した女子社員は「入社以来、ずっと主任のこと好きでした。」と告白。「最後の思い出に。。キスできたら…。」そう誘ったのは女子社員の方からだったのですが…。

そんな淡い気持ちを逆手にとった主任は「最後だから言うけど、この給湯室でバックから攻めるのが夢だったんだ。」と表情を一変させて女子社員に接近し…。
その後もこの女子社員を待ち受けていたのは…。
17分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR