「こんな状況で感じるなんて…。」わたしは悪い子!辱めてください!

投稿日時
2016年01月29日

電車に乗っていて、ふと先日のことを思い出すのぞみ。思い出しただけでも警察に突き出すことが出来なかったあいつらに対して、怒りがこみ上げてくる。今度会ったら絶対に訴えてやる!そんなことを思って…

16分

電車に乗っていて、ふと先日のことを思い出すのぞみ。思い出しただけでも警察に突き出すことが出来なかったあいつらに対して、怒りがこみ上げてくる。今度会ったら絶対に訴えてやる!そんなことを思っていた矢先に、また自分の周りの男たちの様子がおかしい事に気づく。
しかしあっという間に男たちに囲まれ身動きとれないまま、いろんなところを弄られ始め…。「こんな状況で感じるなんて…私、おかしいの?」と、怒りと同時に感じる快感に動揺するのぞみ。

そして何故自分がこんな風になってしまったのかに気づき…。
16分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR