エロすぎる医師に高級ホテルに呼び出され、気持ちは拒んでもご無沙汰なカラダが濃厚な愛撫を求めてしまうナース

投稿日時
2016年02月11日

憂鬱そうな様子でシャワーを浴びるお姉さん。そしてバスタオルを巻いて出てくると、そこにはバスローブを来た男性が待っています。「君と初めて結ばれるのに、ラブホテルなんかじゃ悪いかな。と思って。」と…

31分

憂鬱そうな様子でシャワーを浴びるお姉さん。そしてバスタオルを巻いて出てくると、そこにはバスローブを来た男性が待っています。
「君と初めて結ばれるのに、ラブホテルなんかじゃ悪いかな。と思って。」と嫌味な口調でいうと、夜景が見える窓の前にお姉さんを立たせて裸をじっくりと眺めるお兄さん。

じわじわとお姉さんを辱めるような事を話しはじめ、お姉さんの気持ちを乱していくのですが、ずっと久しく男の人との交わりをもっていなかったお姉さんのカラダは、気持ちには関係なく快感を感じ始めてしまい…。
31分です。
[提供元] 巨乳美女と濃厚SEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR