「大っきい。。」28センチのイチモツをハメられスグにイッちゃう小柄なお姉さん

投稿日時
2016年02月01日

外国人お兄さんが横たわって御ティンティンが丸出しになっています。スタートの時点から既に大っきそうな感じですが、小柄なお姉さんがお兄さんの御ティンティンを更に大きくしていきます。何と28センチに…

14分

外国人お兄さんが横たわって御ティンティンが丸出しになっています。スタートの時点から既に大っきそうな感じですが、小柄なお姉さんがお兄さんの御ティンティンを更に大きくしていきます。
何と28センチにもなった御ティンティン。特大の焼き芋ぐらい太さもあり、口に入れるにしてもアソコに入れるにしても、大きすぎて大変そう(^_^;)。

そんな特大な御ティンティンでパコパコされ、もうグッタリなお姉さん。けっこうイッちゃってましたが、アソコは無事なんでしょうか??^^;
14分です。
[提供元] デカチンの虜

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR