オフィスにいきなり飛び込んできた男に脅されメチャクチャにされながらも身体が反応してしまう美人OL

投稿日時
2016年01月18日

オフィスにいたお姉さんのところに、いきなり男が飛び込んできておそわれてしまいます。突然の出来事に驚き、「誰なの?ヤメて。」と抵抗するお姉さんに、「おとなしくしろ!」と大きな声をあげて脅すお兄さん…

32分

オフィスにいたお姉さんのところに、いきなり男が飛び込んできておそわれてしまいます。突然の出来事に驚き、「誰なの?ヤメて。」と抵抗するお姉さんに、「おとなしくしろ!」と大きな声をあげて脅すお兄さん。
命まで奪われかねない状況に、しぶしぶお兄さんの言うことを聞き始めるお姉さん。嫌だと思いつつも黙ってお兄さんの行為を受け入れているうちに、カラダは反応を始めてしまい、オフィスの床に潮を撒き散らしてしまいます。

そしてさんざん好きな様にやり散らかしたお兄さんは「じゃあな。」とその場を去っていくのです。
お姉さんは女優の吉沢明歩さんです。32分です。

作品詳細

男優 沢井亮

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR