夫が眠る側で夫の弟にエッチを迫られ声を押し殺しながら潮吹きしちゃう若妻

投稿日時
2016年02月12日

お兄さんの御ティンティンを舐め舐めさせられているお姉さん。何だか焦っている様子なのですが…。なんと部屋の向こうには夫の姿が。眠ってしまっているのか、とにかくお姉さんの行動には気付いていません…

14分

お兄さんの御ティンティンを舐め舐めさせられているお姉さん。何だか焦っている様子なのですが…。なんと部屋の向こうには夫の姿が。
眠ってしまっているのか、とにかくお姉さんの行動には気付いていません。そのうち「入れたくなってきちゃった。」とお兄さんがお姉さんに言い出し、「ダメ、ダメ」とお姉さんは首を横にふるのですが、お兄さんの頭は「入れたい」の文字でいっぱい。

お姉さんの脚を開き…。お姉さんは必死で声を押し殺し、「ダメ、ダメ」と言い続けるものの、潮まで吹いてしまい…。
14分です。
[提供元] 好色妻の浮気夫の睡眠

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR