「いけません部長。」酔い潰れた夫の横で部長にソファでエッチなことをされる新妻

投稿日時
2016年02月01日

「あぁ。。ダメェ。。」と声を出しているお姉さん。お兄さんは犬のようなハァハァと荒い息遣いをしながら、お姉さんのおっぱいを夢中で触るのです。「お願い。。やめて。。」と言うものの、お兄さんのスゴイ勢いは…

52分

「あぁ。。ダメェ。。」と声を出しているお姉さん。お兄さんは犬のようなハァハァと荒い息遣いをしながら、お姉さんのおっぱいを夢中で触るのです。
「お願い。。やめて。。」と言うものの、お兄さんのスゴイ勢いは収まらず、遂に御ティンティンを出し、入れようとした時、「私、男の人が怖いの…。」と言う言葉がやっとお兄さんの耳に届き、「じゃあ、俺はどうすればいいんだよ。」とそんなやり取りの末、互いに個人プレイでイキ合うのです。

しかし、何と驚いた事に、この2人は新婚夫婦のようで、この後部長がお祝いに自宅へやってきます。そして、自分の夫でさえ拒んでいたお姉さんの事を、この部長が…。
52分です。
[提供元] 夫の上司に中出しされる人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR