笑顔のカワイイ素朴な青年と茶髪青年のキスから始まる・・

投稿日時
2016年01月27日

身長170センチ体重65キロの笑顔の可愛いお兄さん。「じゃあ、早速キスから絡んでっちゃってください。」といきなりの指示ですが、すぐさまスイッチをオンにして、横で待っていた茶髪お兄さんにチューをし…

7分

身長170センチ体重65キロの笑顔の可愛いお兄さん。「じゃあ、早速キスから絡んでっちゃってください。」といきなりの指示ですが、すぐさまスイッチをオンにして、横で待っていた茶髪お兄さんにチューをしていきます。
茶髪お兄さんはTシャツにパンツ姿ですが、そのパンツの色がすんごいピンク!なにピンクという色かわからないけど、とりあえずすんごいピンク。そのピンクの中に収まっているお兄さんの御ティンティンを刺激し始めます。

みるみるうちにピンクのパンツが膨らみ始め…。
7分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR