「もう1回‥。」恥ずかしそうにチ○ポをねだる奥さんがエロ可愛すぎる!

投稿日時
2016年02月05日

いきなりパコパコシーンから始まってます。おそらく部屋に入ってスグのところで早急に始められちゃったのかな?という雰囲気。そして後ろからパコパコされた状態で歩かされてベッドのある部屋へ移動。そして…

39分

いきなりパコパコシーンから始まってます。おそらく部屋に入ってスグのところで早急に始められちゃったのかな?という雰囲気。そして後ろからパコパコされた状態で歩かされてベッドのある部屋へ移動。そして程なくしてお兄さんはピュピュっとフィニッシュ。
「はぁ。」と息をついて休んでいると、お姉さんはモジモジしながらお兄さんの御ティンティンをイジりだし。。「もう1回。」とおねだり。

お兄さんにもう一度エンジンかけて欲しくて、健気にお兄さんが気持ちよくなれる場所を探して攻めていくお姉さん。その甲斐あって…(#^^#)
39分です。

作品詳細

男優 志戸哲也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR