男同士のカーマスートラ(愛の教科書)

投稿日時
2016年01月20日

とってもオリエンタルなBGMと共に出演しているイケメンのお兄さんたちの紹介が次々に流れます。続いて各お兄さんたちの組み合わせで、いろいろな愛撫の仕方や形が紹介されていきます。英語のナレーション…

47分

とってもオリエンタルなBGMと共に出演しているイケメンのお兄さんたちの紹介が次々に流れます。続いて各お兄さんたちの組み合わせで、いろいろな愛撫の仕方や形が紹介されていきます。
英語のナレーションと陰影のあるセクシーな映像で男性同士で高め合うようすが次々とでてきますが、とってもセクシーなものもあれば、組み体操?トレーニング?と思うような形もあり…。

なかなか見応えのある動画です。
47分です。
[提供元] Pinoy Gay Kama Sutra

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR