構ってくれない夫の代わりに出合い系サイトで見つけた若い童貞君との情事で欲望を満たす美人妻

投稿日時
2016年01月20日

スチール撮影をしているシーンから始まります。そしてストーリーが始まります。夫は仕事が忙しくほとんど構ってもらえない。という人妻お姉さんは、出合い系サイトで若い童貞君を見つけては楽しんじゃって…

25分

スチール撮影をしているシーンから始まります。そしてストーリーが始まります。夫は仕事が忙しくほとんど構ってもらえない。という人妻お姉さんは、出合い系サイトで若い童貞君を見つけては楽しんじゃっているのです。
そして今日も家で待っていると約束した童貞君がやってきます。お茶を運んでくるなりお兄さんの横に座り、色っぽい声でお兄さんに話しかけドキドキさせるのです。

「オナニー見たことある?」と自分の淫らなところを見せ始め、「もっといいものあるの。」とオモチャを取り出し、お兄さんの手を借りて絶頂へ。
お次はベッドの上でお兄さんの御ティンティンを触り「もっと大きくしたいなー。」と溢れんばかりの色気で誘惑し始め…。
25分です。

作品詳細

男優 ムータン(ムーミン)
[提供元] エロい美人さん

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR