男だと思ってた友達が実は女!?おっぱいを見た瞬間豹変した男友達と3人でエッチ!

投稿日時
2016年01月09日

男同士の仲間で遊んでいた時、ジュースをくれたのですが誤って服にこぼしてしまいます。「わりぃ。これ貸してやるから着替えろよ。」とTシャツを貸してくれるのですが、なかなか着替えようとしないので…

29分

男同士の仲間で遊んでいた時、ジュースをくれたのですが誤って服にこぼしてしまいます。「わりぃ。これ貸してやるから着替えろよ。」とTシャツを貸してくれるのですが、なかなか着替えようとしないのでおかしいと思ったら…。なんと、今まで男友達だと思っていたのに、見事なおっぱいがあることがバレてしまいます。
「お前、女だったのかよ。」と驚くお兄さんたちでしたが、それ以上にこんな間近でおっぱいを見ることが出来たことにテンション上がってしまい、「友達だったら、ちょっと触らせろよ。」とお姉さんのおっぱいを揉み始め…。

29分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR