寡黙な板前さんの彼ともまだなのに、マッサージ体験で男性セラピストに初めて生でハメられ気持よくて腰を振っちゃう彼女

投稿日時
2016年01月16日

波打ち際で波と戯れているカップルのところに走って行き「いま近くでバラエティー番組の撮影をしていて、出演していただける方探してるんです。」と声をかけるスタッフ。まだ海に来たばかりでこれから遊ぼうと…

37分

波打ち際で波と戯れているカップルのところに走って行き「いま近くでバラエティー番組の撮影をしていて、出演していただける方探してるんです。」と声をかけるスタッフ。まだ海に来たばかりでこれから遊ぼうと思った矢先だったようで、あまり乗り気ではなかったのですが、謝礼も出るという話を聞いてとりあえず話を聞きに行ってみることに。
そして簡易のスタジオの中で自己紹介&馴れ初めなど話してもらったあと、お姉さんだけがマッサージの体験をしてもらう。ということで、お兄さんは外に出されてしまいます。「ではマッサージさん呼びますね。」とスタッフが声をかけ、現れたのは男性セラピスト。

そこからはお姉さんも全く予想すらしていなかった展開が巻き起こり…。
37分です。
[提供元] 可愛いギャルに中出しセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR