ド緊張の色白でウブな素人娘が初AVで経験豊富な男優さんに未体験の快楽に導かれて何度も絶頂しちゃう!

投稿日時
2016年01月01日

お姉さんに小さなオモチャを見せ「見たことある?」と尋ねるお兄さん。「ないです。」とまだ緊張気味な様子のお姉さんが答えます。「いきなりコレ使うのもあれだから、徐々に性感帯を探しながらいこうか。」と…

33分

お姉さんに小さなオモチャを見せ「見たことある?」と尋ねるお兄さん。「ないです。」とまだ緊張気味な様子のお姉さんが答えます。「いきなりコレ使うのもあれだから、徐々に性感帯を探しながらいこうか。」とお姉さんがなるべく緊張せずに気持ちよくなっていけるように提案してくれます。
「耳舐められたりしたことある?」と髪をかき分けて耳や首筋を攻めてみます。くすぐったいながらもちょっとゾクゾクして、甘い息を漏らすお姉さん。その後も「キスが一番濡れるんだよ。試してみる?」と知識も経験も豊富なお兄さんに優しくリードされ…。

気持ちいい世界へ誘われるお姉さんなのですー。
33分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR