射精しまくり疲れ果てた彼氏にさらに精力剤を飲まして何回でもセックスするヤリ盛りの巨乳女子

投稿日時
2016年01月03日

スクール水着を着て現れたお姉さん。ベッドで横たわっているお兄さんにまたがり「疲れている貴方には…。どちらがいいですか?」と精力剤を鞄から取り出すのです。「そんなの飲んでも無理だよ。」と言う…

55分

スクール水着を着て現れたお姉さん。ベッドで横たわっているお兄さんにまたがり「疲れている貴方には…。どちらがいいですか?」と精力剤を鞄から取り出すのです。「そんなの飲んでも無理だよ。」と言うお兄さんの言葉などまるで無視で、とりあえず飲ませてみちゃうのです。
そしてやる気満々のお姉さんはお兄さんを愛撫し始め誘うのですが「あんだけ出したからもう無理だよ。。」とへばったままのお兄さん。(もう何回戦か交えた後だったんですね^^;)

しかし…どうしても『したい』お姉さんの粘りでお兄さんの御ティンティンも復活し、また戦いの再開なのですー(#^^#)
最後はもうお兄さん干からびちゃってます(*_*)
55分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR