透明な肌の美女2人が柔肌を触れ合わせ濃密に交わり合うレズビアンSEX

投稿日時
2015年12月28日

もういきなりお姉さんの色っぽい吐息から始まってます。(二人共透明な肌がまぶしい(・∀・))裸で耳元を攻め、髪をかきあげて「キレイ。」とお姉さんにつぶやくのです。その言葉にも行為にも気持ちよさを…

22分

もういきなりお姉さんの色っぽい吐息から始まってます。(二人共透明な肌がまぶしい(・∀・))裸で耳元を攻め、髪をかきあげて「キレイ。」とお姉さんにつぶやくのです。
その言葉にも行為にも気持ちよさを感じ、どんどん深い快楽へと誘われて行くのです。

柔らかな肌をできるだけ触れ合わせてお互いを感じあい、敏感な場所ももちろん攻め合って濃密な時を共有するお姉さんたちなのですー。
22分です。
[提供元] レズSEX - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR