旦那以外の男に抱かれ身をよじり色っぽい表情で感じる人妻とじっとり汗ばむSEX

投稿日時
2016年01月19日

既に裸でベッドの上。お兄さんはお姉さんの脚の間に顔を埋め、お姉さんを気持ちよく刺激しているシーンから始まります。お姉さんの脚を開いてアソコをよく見ようとするお兄さんに「イヤ。。見ないで。」と…

30分

既に裸でベッドの上。お兄さんはお姉さんの脚の間に顔を埋め、お姉さんを気持ちよく刺激しているシーンから始まります。お姉さんの脚を開いてアソコをよく見ようとするお兄さんに「イヤ。。見ないで。」と恥ずかしそうにするお姉さんに「スゴイ綺麗だよ。」とつぶやき、更に刺激していくのです。
「ハァっ。」と息を飲み込みながら気持ちよさを全身に感じ身を捩るお姉さん。切ない視線でお兄さんを見つめながら引き込まれるように交わり始めるのです。

おそらくイケナイ関係なのかな?と思わせるお姉さんの気持ちの迷いが見え隠れするような表情と、じっとり汗ばんでくる姿が、なんとも言えない雰囲気を醸し出す動画ですね。
30分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR