テニス部の夏合宿の複雑な恋模様

投稿日時
2016年01月08日

テニス部の夏合宿。暑い中練習に励む部員たち。しかし一方で年頃の部員たちの関心は、大好きな彼を振り向かせることにも熱心に注がれることに。大好きなお兄ちゃんへ自分の初めてを捧げ、ますます離れ…

26分

テニス部の夏合宿。暑い中練習に励む部員たち。しかし一方で年頃の部員たちの関心は、大好きな彼を振り向かせることにも熱心に注がれることに。
大好きなお兄ちゃんへ自分の初めてを捧げ、ますます離れなれなくなってしまったミオ。合宿中もちょっと背伸びをして上から目線でお兄ちゃんを誘惑。そんな2人の関係をつぶさに目撃してしまい、胸が苦しくなってしまう佐伯。

ある日、自主練中に夕立に振られ、ウエアから透けた胸に視線を感じた佐伯は、遂に自分の思いを伝えてみるのだが‥。
26分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR