夫婦できた混浴の温泉で火照ったカラダのまま一人きりになり見知らぬ男性客とSEXしてしまう巨乳美人妻

投稿日時
2015年12月21日

「温泉ひさしぶりだねぇー。」と浴衣を着て、部屋でしみじみ旅行に来られたことを喜ぶ2人。さっそく2人で温泉に入ると。。お兄さんはムクムクとそんな気分になってお姉さんのおっぱいを揉み始めるのです…

27分

「温泉ひさしぶりだねぇー。」と浴衣を着て、部屋でしみじみ旅行に来られたことを喜ぶ2人。さっそく2人で温泉に入ると。。お兄さんはムクムクとそんな気分になってお姉さんのおっぱいを揉み始めるのです。
「なんか、いつもより敏感なんじゃない?」とお姉さんもちょっぴり日常と離れた場面でのエッチに、実は興奮しちゃっている様子。しかし、「後でしようよ。」とお姉さんが言い出し、一旦中断。するとそこに別の男性客が入ってきます。(貸し切り風呂ではなく、単純に混浴だったようですね。)

お姉さんは所在なさ気に湯船につかっっていると、その男性客は「俺の大きいぜ」とでも言いたいのか、お兄さんが見ていない所で御ティンティンをシコシコして見せつけてきて…。
27分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR