彼氏と来たスキー場で男性セラピストの目ヂカラと指テクにエッチしちゃったショートカットの清純そうな彼女

投稿日時
2015年12月25日

スキー場にスノボをしに来ていたカップルに「今撮影してるんですけど・・2万円の謝礼も出るんで。。」と撮影の協力をお願いするスタッフ。移動式のスタジオの中までやってきた2人。軽く自己紹介と思い出話を…

24分

スキー場にスノボをしに来ていたカップルに「今撮影してるんですけど・・2万円の謝礼も出るんで。。」と撮影の協力をお願いするスタッフ。移動式のスタジオの中までやってきた2人。軽く自己紹介と思い出話などを聞いた後、彼氏は寒い中外に一旦出され、彼女だけマッサージを受けてもらうことに。
有名なお店の店長さんという男性セラピストがマッサージをしていきますが、脚の付け根だけでなくもっと奥の方まで指が入り込んでくるので「ちょっと…その辺は。。」と言葉に出して避けようとするのですが、やめてもらおうとすればするほど、お兄さんの刺激が終わらず…。

(最後にありがとうございました。とスタッフに見送られて帰りますが…。お姉さんの「どうしてくれるんだよ!」と訴えたげな目が怖いですね…。(*_*)そりゃ、そうですよね。。)
24分です。
[提供元] 美少女とマッサージセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR