夜のコンビニで若い男性店員とSEXするパートの人妻。それに気付いた女性店員も・・

投稿日時
2015年12月28日

「んんぅ。んんぅ。」とお兄さんの御ティンティンを舐め舐め中のお姉さん。カメラが引いてくると、なんとそこはコンビニのレジカウンターの中。「出ちゃうかもしれない。」というお兄さんに「もっとイイ事しよ…

33分

「んんぅ。んんぅ。」とお兄さんの御ティンティンを舐め舐め中のお姉さん。カメラが引いてくると、なんとそこはコンビニのレジカウンターの中。「出ちゃうかもしれない。」というお兄さんに「もっとイイ事しよっか。」とお兄さんを床に寝かせ、ズボンを脱がして「大丈夫。誰も来ないから。」とお姉さんノリノリなんです。(誰も来ないって‥。お店は営業中でしょ!(TOT))
お兄さんの顔の上で「そこ、そこ、あぁあん。そこ。」とおっぱい半分出しながら喘いじゃうお姉さん。

バックヤードでは他の店員さんが監視カメラのモニターで2人の奇行に気が付くのですが…。
33分です。
[提供元] 店長と店内で露出SEXする人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR