「絶対にイカない女」VS「絶対にイカせる電マ男」

投稿日時
2016年01月01日

とある番組で行った矛盾するもの同士の対決。「絶対にいかない女」VS「絶対にいかせる電マ男」イカナイお姉さんというのは不感症ということではなく、M過ぎてイクのを我慢するのがスゴく気持ちいいんです…

21分

とある番組で行った矛盾するもの同士の対決。「絶対にいかない女」VS「絶対にいかせる電マ男」イカナイお姉さんというのは不感症ということではなく、M過ぎてイクのを我慢するのがスゴく気持ちいいんです。というプロのAV女優のお姉さん。とても感じやすいタイプのようですが、プロの根性にかけて絶対にイクのを我慢できる。というのです。
それに対して細部にまでこだわって開発された「絶対にいかせる電マ」いろんな種類の振動で必ずどんな女性でもイカセルことができるというのです。

果たしてその結果は…。
21分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR